2009年10月22日

ブームを作れⅡ

2009年06月17日に投稿した「ブームを作れ! 草刈り系男子」をお読みになられましたでしょうか!?

農業も草刈りもファッションから攻め!ブームにしよう!!!と呼びかけました。

どうでしょう!?流行っていたでしょうか・・・???

ブームに火をつける予定でしたが仕掛け人、入院中で活動できませんでした・・・

残念・・・

しかーし!!!知らないところでこんな事が起きていました!!!!!

野ギャル! シブヤ米を作り販売したり、野菜作りをしたり!!!

しかもジーンズメーカーの「エドウィン」の協力で農業に使えるファッショナブルなジーンズを作ったり!!!

ブームを作れⅡ

完璧にやられた・・・ また女性に先を越された・・・

しか~し! 独身農家諸君!これは攻め時だ!

君たちの今まで養ってきた「知識」がこれから「ナンパ」に生かされる!!!

シブヤでナンパしたノギャルと飲み屋で除草剤やトラクターの話が出来る!!!しかも都内で!!!

逆転の発想で行こう!!!

田舎者の「よそ行きファッション」は、たかが知れてる!!! はっきり言ってダサいし、都内で住んでいる奴等には勝てん!

だからこそ都内に出かけるときは「ツナギ」と「白い長靴」で出かけよう!

ツナギは「イセキ」や「クボタ」が絶対アツイ!!!

更にリードしたいなら小物も重要だ!

「JA」と書いてあるキャップとハンドタオルではなく「手ぬぐい」だ!

JAキャップは農家組合に入ってないともらえない代物 言わば農家の証拠だ!(プレミア限定商品!!!)

手ぬぐいも農業系メーカーのコマーシャルが入ったノベルティ(農家しか手に入らない非買品!!!)

きたぞー!キタキター!!!

さぁ 畑からシブヤにそのまま繰り出そう!

どうせならそのままトラクターで出かけちゃうか!!!

行った方の報告待ってます!



同じカテゴリー(独り言!)の記事画像
北竜湖カヌーまつり2021GW‼︎
2021ハヂマリました‼︎
2020の次行ってみよう‼︎
今年は降ったぞー‼︎
いよいよ…
2020-2021シーズンスタート‼︎
同じカテゴリー(独り言!)の記事
 北竜湖カヌーまつり2021GW‼︎ (2021-04-26 20:40)
 2021ハヂマリました‼︎ (2021-01-08 16:32)
 2020の次行ってみよう‼︎ (2020-12-31 18:13)
 今年は降ったぞー‼︎ (2020-12-18 20:36)
 いよいよ… (2020-12-13 18:43)
 2020-2021シーズンスタート‼︎ (2020-12-05 13:58)

Posted by かのゑ@ギャロメ at 16:05 │独り言!
この記事へのコメント
素晴らしい発想です!

東北を担当していた時に“農業”について良く話して盛り上がったけど・・・
それを東京のど真ん中で“若人たち”となったら

俺、頑張ってしまうかも~
一緒に農業盛り上げようよ!!
Posted by トミオ at 2009年10月22日 17:55
野ギャル、先どな稲刈りしてたで
こんな可愛らしねえちゃち農業やってくんたら男しょまんまも喰わんで働かさなぁ
いや、気なって仕事になんねか?
ギャルのハートを掴む小道具に「ヤンボーマーボー」グッツは欠かせない
さ、えべすっこにT農機でノベルティーグッツ貰って渋谷へ繰り出さんじゃ
(今日のブログはかなり笑えました)
Posted by ねぇ at 2009年10月23日 08:35
トミオさん
中途半端にやってても儲からないしいまさら大規模に出来ないし、場所は違えど問題はどこも一緒ですね…

ねぇちゃ
まだまだ希少グッツありそう♪
探してみよう!!!
Posted by かのゑかのゑ at 2009年10月27日 12:04
流行ってすごいですね。
私、長野県別所温泉で田んぼを相続する事になりましたが、農業経験0.
現在、神奈川県茅ヶ崎市在住で農協に田んぼを維持する様全てを任せています。
せっかく相続したので、どうにかこの野ギャルブームに生かせないかと考えております。(古いけど家も有ります。現在空き家)
近くには、温泉も有り、良い場所だと思います。
何かアドバイスが有れば、宜しくお願い致します。
Posted by nava at 2009年12月30日 02:42
nevaさん
コメントありがとうございます。家付きた田畑つきなんてすごいですね!!! 今、田舎暮らし体験で多くの方が我が家に泊まりながら農業体験されています。是非、お越しくださいね!
Posted by かのゑかのゑ at 2009年12月30日 14:22