北竜湖カヌーまつり2021GW‼︎

大変ご無沙汰しております‼︎

ログインの仕方すら忘れました‼︎

日頃のストレスの捌け口「ギャロメ通信」

書こうとしても

コロナ コロナ コロナ

で見てもらっても読んでもらっても

面白くないので更新やめてました。

昨年のゴールデンウィークも休業で

今年はどうなるかと思いましたが

ギリギリセーフ⁉︎

ギリギリアウトなのか⁉︎

よく判りませんが

昨年の湖封鎖に比べれば天国みたいなもんです‼︎

今年はしっかりいつも通り開催します‼︎

しっかり感染対策しながら‼︎

しかーし‼︎ほとんど県外からは来ない予感…

逆に県内の人も遠くへ行く感じでもないので

近場でシッポリと漕ぎませんか⁉︎

4月29日〜5月5日まで

毎年恒例、漕ぎ始め‼︎のカヌーまつりです‼︎

予約不要‼︎

手ぶらでOK‼︎

制限時間なし‼︎

漕ぎ放題‼︎

今までの参加者年齢

生後2ヶ月から91歳まで‼︎

(最小年齢、最高齢更新求む‼︎)

皆様のお越しをお待ちしております‼︎

皆様も感染予防対策しっかりとされ

マクスフリーな湖面へ漕ぎ出しましょう‼︎

北竜湖の湖面は平和です♪







同じカテゴリー(独り言!)の記事画像
2021ハヂマリました‼︎
2020の次行ってみよう‼︎
今年は降ったぞー‼︎
いよいよ…
2020-2021シーズンスタート‼︎
ご無沙汰してました!いきなり!!!イベントやります!!!
同じカテゴリー(独り言!)の記事
 2021ハヂマリました‼︎ (2021-01-08 16:32)
 2020の次行ってみよう‼︎ (2020-12-31 18:13)
 今年は降ったぞー‼︎ (2020-12-18 20:36)
 いよいよ… (2020-12-13 18:43)
 2020-2021シーズンスタート‼︎ (2020-12-05 13:58)
 ご無沙汰してました!いきなり!!!イベントやります!!! (2020-09-24 12:40)

Posted by かのゑ@ギャロメ at 20:40 │独り言!パワードライブイベント!川&湖!