ご無沙汰してました!いきなり!!!イベントやります!!!

だいぶご無沙汰してました!ナガブロ「ギャロメ通信!」

コロナにやられる前にコロナ景気にやられそうな毎日です!!!

難しい話や、裏話、専門的立場にないのに専門的な話はさておき、

今年はものの見事にレース、大会、イベントありません!

僕が毎年楽しみに参加している & 大会運営を行っている

「SEA TO SUMMIT」https://www.seatosummit.jp

全国13カ所全てキャンセルとなってしまいました(泣)

ご無沙汰してました!いきなり!!!イベントやります!!!

出る大会もなく、運営する大会もなく

そうだ!

移動規制も緩和されたし勝手にやっちゃえばいいんだ!!!

ということで題して

番外! SEA TO SUMMIT2020 大会! 

やっちゃいます!!!

2020年10月25日(日) 受付は前日24日お昼から♪

詳しくはコチラのリンクをご確認ください!

番外!SEA TO SUMMIT2020

https://www.powerdrive-r117.jp/

多分!? 公認!? 非公認!? まあいいか♪

申し込み期限は9月30日まで!!!

100名集めたい!(9/24時点で25名•••)

皆様のご参加をお待ちしております!!!



同じカテゴリー(独り言!)の記事画像
北竜湖カヌーまつり2021GW‼︎
2021ハヂマリました‼︎
2020の次行ってみよう‼︎
今年は降ったぞー‼︎
いよいよ…
2020-2021シーズンスタート‼︎
同じカテゴリー(独り言!)の記事
 北竜湖カヌーまつり2021GW‼︎ (2021-04-26 20:40)
 2021ハヂマリました‼︎ (2021-01-08 16:32)
 2020の次行ってみよう‼︎ (2020-12-31 18:13)
 今年は降ったぞー‼︎ (2020-12-18 20:36)
 いよいよ… (2020-12-13 18:43)
 2020-2021シーズンスタート‼︎ (2020-12-05 13:58)

Posted by かのゑ@ギャロメ at 12:40 │独り言!川&湖!山!イベント!