2014年08月26日

スーパー愚策‼︎


自然を売りにして

降りた瞬間から

自然を感じさせる駅として

計画してたんぢゃないの⁉︎

ブナ植えたり

森にしたり

そんなどこにもない様な駅前に

するって言ってたんぢゃないの⁉︎

信越自然郷の窓口にするって

あんだけリサーチだプロジェクトだ

って言って来て

最後の最後に

賃借料もタダにします。

誰か入って

大資本さんヨロシクね♪

ってやっちゃって

結局ホームセンター⁉︎スーパー⁉︎

が駅前にできるそうです‥

個人的にその店が嫌いでも恨んでもないですが

こんだけ散々言っといてやってといて

来年3月の開業に向けて

今決まって‥これから作ってって‥

なんなんだよこの愚策は⁉︎

挙げ句の果てには

雇用も期待出来る⁉︎で落ち着いてる‥

もう、本当にアホだな‼︎

俺は言わせてもらうよ

本当にアホばっかだ‼︎

これを愚策と言わず何という⁉︎

金かけて講師呼んで

駅前にチェーン店のある駅の街は

最初は賑わってもそれ以降中々‥

たがら飯山駅は今までにない駅前を作ろう‼︎

なんていう市がバックアップしてた講演会に参加したぞ‼︎

バカな俺でもその内容よく覚えてるのに

その市がそれをやろうとしてる‥

もう、怒るっていうか

呆れて鼻水ぬぐいながら笑っちゃうぜ⁉︎

どうしていつも飯山ってこんな

どーしょうもない大どんでん返しばっかなんだ⁉︎

過疎歳で市民ホール作りましょう‼︎

予算あってデザイナー決めてデザイン決めた後に

座席数どうする⁉︎中になに入れる⁉︎

維持費どれぐらいかかる⁉︎払える⁉︎

そうゆうのを箱物って言うんだよ‼︎

内容が決まって箱を作るんですよ‼︎

名前決まりました‼︎

なんと「なちゅら」だそうです‥

ここは沖縄ですか⁉︎

マッサージ屋さんですか⁉︎

もうねぇ‥

腰が砕けて2足歩行困難‥

私の行ってることに文句あればどしどし募集します‼︎

もう徹底的に討論しましょうね♪



iPhoneから送信


同じカテゴリー(独り言!)の記事画像
北竜湖カヌーまつり2021GW‼︎
2021ハヂマリました‼︎
2020の次行ってみよう‼︎
今年は降ったぞー‼︎
いよいよ…
2020-2021シーズンスタート‼︎
同じカテゴリー(独り言!)の記事
 北竜湖カヌーまつり2021GW‼︎ (2021-04-26 20:40)
 2021ハヂマリました‼︎ (2021-01-08 16:32)
 2020の次行ってみよう‼︎ (2020-12-31 18:13)
 今年は降ったぞー‼︎ (2020-12-18 20:36)
 いよいよ… (2020-12-13 18:43)
 2020-2021シーズンスタート‼︎ (2020-12-05 13:58)

Posted by かのゑ@ギャロメ at 23:02 │独り言!
この記事へのコメント
同感です!!
もうがっかりですTT

私が言いたいこと
全部書いてくれてありがとうございます。
Posted by RANIRANI at 2014年08月26日 23:06
もう、徹底的に戦うしかありません‼︎

スーパー出来てもしょうがありません

ビジネスホテル出来るの時代の流れでしょう‥

結構です。結構なんです。

でも‼︎飯山は一線をがして

魅力ある街作りをすると

現政権が言い放ったんです‼︎

ここに来て税金いりません。

だれかなんか作って下さい‥

困ってるんです♪

んで、ディスカウントストアって‥

こうゆうプロセスを無策と言うんです。

結局何も考えてない‥

最終的には大企業がくることによって

雇用が生まれるとかで話がまとまるんです‥

飯山には残念ながら

さみしい運営手腕しかないんです。

これは現執行部だけの問題ではありません。

無能な市の運営部、市議会

それを選んだ市民がツケとして払うんです。

しっかり見極めたいですね‼︎
Posted by ギャロメ at 2014年08月30日 00:02