コマーシャル効果…

かのゑ@ギャロメ

2010年03月08日 12:49


さわごさステッカーをヘルメットに貼ってゲレンデ徘徊していると

さわごさ!?なんすかそれ!?

って

よく聞かれます。

夏のゲレンデで夏フェスやってるんスヨ♪

遊びに着てね〜♪

まぁ

たいした人数ぢゃないけど

目に止まる

気に止まる

聞いてみる

行きたくなる

行ってみて相当楽しかった来年も行く♪

までに

どれぐらいの減少率というか淘汰というか、されるんだろう…

キムタクがCM出てる

気になって見入る

商品欲しくなる

買いに出かける

具合が良くてまた買う

みたいな法則!?

要はキヌタクが宣伝している商品より優れていて安くても

無名芸能人では

「キャッチ」する人間が少ないって事ですわ・・・

恥ずかしながら大学ではこんな感じの勉強してたんだけど、当時はどーでもよくて「代返クン」に全ての出席・単位を管理させていたので全く解らず…

あぁちゃんと勉強しとけば良かった〜の日々であります…

まぁどっちにしろいかに多くの方に

そんなイベント・商品があるよ!!!

っていう事を知らせないと始まんないだね!

しかしそれが一番金がかかるわけさ♪

新聞よりTVの方が高いし、新人芸能人よりもSMAPの方が高いし

うわー・・・

ここまで書いて当たり前な事を書いている自分がダサカッコイイ♪

しかもケータイで♪

誰か~♪

宣伝費・広告場所ただで提供して♪

フジテレビの月9の枠ぐらいで我慢します♪

無理か~!?

無理だな~・・・

まぁブログも小さな媒体だわな…

有名人のブログとかで登場した商品やイベントなんかは盛り上がるし売れるし♪

んっ!?

待てよ!?

っちゅーことは何かい!?

俺が有名人になればタダっちゅーことか!?

なるほどねー…

ムフフ♪

誰か

俺を

有名人にしてくれー!!!

関連記事