いよいよ…

かのゑ@ギャロメ

2020年12月13日 18:43



オヤジは幼少時代

スキーにのめり込んだ。

次は息子の番か⁉︎

オヤジは

人様のジュニアにスキーのテクニックを教え

人様のプレイヤーのスキーを磨いて

生計を立てている。

知ってる事は教えてあげるけど、

息子達には強要しないよう心掛ける。

「やってみたい」

多分全てはそこから始まる。

自分は「好きこそ物の上手なれ」だった。

親に強要されてたら

好きにはなってなかったし

今の仕事にはついていなかっただろう。

何か夢中になれる物

何が夢中になれるのか。

でもスキークラブに入会したのなら

相棒のスキーを育てる(メンテナンス)のは

乗り手の大切な仕事。

って所まで伝えて

とーちゃん、ワックス塗るけどどうする⁉︎

「僕もやってみる」

よし、それじゃあやってみるか‼︎

いよいよ週間予報は雪マーク連発‼︎

予定通り今週末にオープンできるかな⁉︎

地元のスキー場がオープンしたら

スキークラブも活動開始‼︎

夏は夏の遊び

冬は冬の遊び

とことん楽しもう‼︎


関連記事